風俗の体験談を読めば読むほど知識は深まり、最高の風俗を探すのにも役に立ってきます。そうして見つけた、あなたのお気に入り風俗は、かけがえのない物になるはずです。

お嬢様言葉の風俗嬢だった。

珍しい風俗嬢と出会ってきました。僕が使ったのは、普通のデリヘル風俗なのですが、その時の相手がお嬢様系だったのです。お嬢様言葉を使っていて、かなり独特なプレイでした。「それでは、お脱ぎになって?」と言われて、こちらが脱ぐと「あら、とても大きなアソコをお持ちなんですね、フフ」って彼女。その雰囲気に、かなり魅了されました。おしとやかで清楚で、大人しそうな性格の女の子。そんな子が、自分のアソコをしゃぶっていると想像してみてください。めちゃくちゃ興奮しませんか?僕は実際に舐めてもらってきたのですが、お嬢様のフェラは最高でした。普通の子よりも丁寧にしゃぶってくれて、最後イっている時も、こちらが全て出し終わるまで口で包み込んでくれているのです。あんなに気持ち良いプレイは、本当に久々だったなぁと思います。風俗って、お嬢様系の子をもっと増やすべきだと思います。こんなに楽しいプレイですから、みなさんもやってみるのが良いと思います。

待ち合わせ風俗でデート感覚。

待ち合わせ風俗って使ったことがあるでしょうか。僕は先日初めて使ってきたのですが、これはこれで良いですね。「待ち合わせする必要ってあるの?」って人もいるかも知れませんが、ホテルを使う時とかは便利ですよ。そもそも一人でホテルに入るという恥ずかしさがないですし、待っている時間もないです。一緒にホテルに入ることができたので、すごく気分も楽でした。それでいて、トークも移動中にしてしまえば、風俗プレイが始まってからは、ずっと癒されることができます。今回はシャワーに入って、二人で身体を洗いあっこした後、フェラで抜いてもらいました。全体的にバランスのとれたサービスだったから、すごく良かったと思いますよ。何より一緒にお風呂に入れたのは良かったです。ホテルとかって、魅力的なバスを用意している店もあるので、使ってみると良いと思います。まだまだ僕は使ってみたいですし、待ち合わせにハマりそうです。みなさんも風俗を使う時は、是非。

金髪な風俗嬢ってちょっとね。

日本人が金髪にしていても、あまりに合わないと思うのですが・・・。先日使った風俗嬢は、金髪にしていたのですが、全然似合っていませんでした。本場の女性ならわかりますが、日本で金髪にしても魅力が半減してしまうだけだと思います。その風俗嬢は金髪が自慢なようで、髪の毛をかき分けて誘惑する感じでこちらを誘ってきました。しかし、僕はあまり好きになれなかったんですよね。もっと自然体の子の方が興奮します。「なんで金髪にしたの?」って聞いたら「このほうが可愛いって思うから」と彼女。「いや、あまり似合ってないから、辞めた方が良いと思うよ」と言うと、プライドが傷ついたのか、かなりプンプン怒ってました。まぁ事実を言っただけなので、その後は普通に抜いてもらって帰ってきました。名刺はもらうことはできませんでしたね。まぁ、それはそれで良いのかなと思います。だって、僕もリピする気が無かったですからね。今回は、ちょっと残念な風俗プレイとなってしまいました。